ども。Yです。

昨日、行ってきました。

日差しはあるも風が冷たい阪神競馬場。


IMG_6710 - コピー


IMG_6711 - コピー

色々と匂わせていました。

現地の当日サインがまだ不確実で強くは狙えなかった。

また行ったときどうなっているかで粗方読み切れる。

現地に来る人には優しい向こう側。

ちゃんとおカネを落としてきましたよ。

その分他人のおカネで財布は潤いましたけどねw


会員さんにも何とか阪神のワイドを引っ掛けたけど、

福島のロシア馬券は想定外でした。

後から見れば「確かに」となるけど後の祭り。


yamabiko - コピー

7,15,4番人気で意外とつかない配当。

ロシア馬券を察知した人が他にたくさんいたのかも。。。

カフェクラウンはかつて狙っていたので悔やまれます。



さて皐月賞。




囮臭いわ・・・。

ただ、私が出馬表初見で選んだ馬に関連する。

そのままではなく、という事かな?

ならば辻褄は合うのだが果たして?


結局は昨日も続いていたサイン。



配当良さげな方を取ってワイドのみだった昨日。

素直に使われれば、

また福島は荒れることになる。

お楽しみに。

買い目は直前に送ります。


注目馬ピックアップは昨日は絶不調。

現地に来ると情報が多すぎて迷ってしまいました。

昨日はどこも堅かったので15番人気4着がやっと。

今日の方が流れがいいかもね。

お楽しみに。


たまにはここにも書きますか。

阪神10R A,B

中山10R C(こいつが来たらメインのシナリオが変わる予感)

ランキングに書いときます。

ではまた。

サイン競馬ランキング