ども。Yです。

まぁ、何というか・・・。

いつもやらかすこと。

後になって気づく切なさたるや。


karennda - コピー

いつもよくある枠連サイン。

何で気づかないかなぁ・・・。

欲に目がくらむ。。。

もっと荒れるだろうと。

ソウルラッシュも検討していた。

出馬表読みからすれば狙わないはずがない。

でも、

「もっと荒れる」という欲が判断を曇らせる。




これらを買ってくれた人達よ。

笑ってやってくれ。

あんなあからさまな形の馬を最終的に狙わなかったヘタレな私を。

考え方も色々アップデートしていかないといけないね。



一方で東京。

珍しくこれもあからさまな形だったので

これは馬連ワイド1点で提供できたので許してちょうだい、今週の会員さん達よ。

無題 - コピー

大体ワイドが多い。

サービスするなら馬連でしてチョウダイ、向こう側よ。


でもね。

偶然発見しましたよ。

ずうぅぅぅぅぅぅっと「なんか意味あるはず」と思っていたことが、

今になって解決の糸口に辿り着いた。

長いことかかったわぁ。

naganennnokennkyuu - コピー

馬券100%じゃないの。

向こう側よ。

よくもまぁ、上手いこと仕込んでるね。

次は全部頂くよ。

たまに皆にわかるように、顔の向きで示したり

してたのは分かってたけど、

「100%」だったんだね、実は。

「一見して」同じ答えじゃないのは、

見つけたと調子に乗った輩に釘をさすためなんだろうね。


じつは、このサインが前述の見つけ方で解決できたことに震えた。

10年以上前は全く価値が分からなかった。

やっぱりすごかったんだよ、あれは。


さぁ、来週は天皇賞春。

天気が良かったらまた土曜日に参戦予定。

現地の当日サインをそろそろ解読しないと。

阪神は最終開催日。

いやぁ・・・楽しみだね。

荒らしてくることを期待しよう。

土曜日は他に福島も面白そうだ。

穴馬がそのまま来たら阪神競馬場で勝利の雄たけびを

心の中で叫ぶ!!


IMG_6711 - コピー

これが意味するところは??

出馬表確定が楽しみだね!!


ではまた。


サイン競馬ランキング