ども。Yです。

天皇賞春、枠順確定。

ちょっと堅そうだけど。



今週の予想もお楽しみに。

先週みたいに馬連1点サインでは無いけど、

天皇賞春でも弱いながらも3頭で決まるサインはあるので

配信の時に買い目を伝えます。




また、先週有料予想でお伝えした通り、

個人的にあれはずっと狙い続けます。

大花火を夢見て。



明日、天気が持ち直しそうなので、

また阪神競馬場に行ってきます。

現地サインの解読に力を注ぎます。


あと、これ。




前回皐月賞で裏をかかれたけど、

順番的に意図があって組まれていると思われる。

今週なんか特に。

そのまま来たら天皇賞春は面白いことになるけど果たして。




ほぼ毎週入線する注目馬予想もお楽しみに。


ではまた。

10位以内に入ってたら、

日曜日の注目馬予想をランキング公開します。

ではまた。


サイン競馬ランキング