ども。Yです。

やっぱり期待薄のしょうもない週だった。

新潟メインは最初、見だったけど

10Rの結果から馬連3点的中。

中京メインは和生の追い出し遅れでヒモ決着。

5番ヴァニラアイスも来る予感はあったが、

馬券下手が拍車をかけた。

ヴィクトリアマイル 抑えの枠連のみ。

ずっと続いている枠連3点サイン。

堅めの時は特によくハマる。


小幅荒れ想定で馬券を組んだので

かっちーが暴れての4着は驚いた。

普段の私なら狙う馬だけど、

買い目が足りない。

今回は手を出さずで正解だったが

本来の私らしくない守りの予想。


自分ではスタイルを変えていないつもりだったが、

なんか弱気な週だった。

前述の枠連サインは昔からあるのだが、

来たとしてもショボい配当なので

普段の私なら、

外れるかもしれないが今日なら5枠軸にしていた。

結果として弱気が正解だったので会員さんには

最低限の仕事ができたように思う。




これらを買ってくれた人たちよ。

5枠を狙う理由を理解してくれるかな。

比較的皆が当たるまともなレースでは、形通りのことが多い。

2,7番の形は教えて無いけど、

5,11,10番は入線期待の形をしているのでよく見直しておいてください。

18番も期待したんだけど●●●の方が来たパターン。

(有料予想で11番を出さなかったのは、下記のサインでの見間違いもあり、

もうちょっと荒れてほしいなぁという私情が邪魔をした・・・。)


終わってみれば、



ずうっと続いている。

そのままドンズバ1点サインだったね。

光の加減で加工と解釈して1と11を間違えました。

これも加味した有料予想なので

有料会員さんにも迷惑を掛けました。。。

面目ない限りです。



来週からは迷わない。

向こう側はここまで忠実に仕込んでくれているので、

来週も期待しよう。

オークス/ダービーは通常セットなので、

オークスでも続いたらダービーの軸は決まりだね。


最後に、

無題 - コピー


これを見て気づいた今年の仕掛け。

今日、至るところにあることが分かった。

まだ確証がなかったので、有料会員さんにも出せなかったけど、

magure - コピー


それぞれ数点で獲れた。

まだ不安定なところもあり、対象は少ないが、

来週有料予想にエントリーした人には買い目をお伝えします。

ではまた。


順位が上がれば一部公開もあるかもね。


サイン競馬ランキング