ども。Yです。

ご無沙汰しております。

少し時間が空いたのでコッソリ書きます。

オールカマーは堅そう。

でもここは敢えて荒れ目を期待する。

人気薄が飛び込んで来い。

注目 1,2,3,13

デアリングと絡めて。



神戸新聞杯は・・・。

無料カレンダーも含め 10-14 本線

あとは14-2,15,16,17


ところで今開催。

みんな気づいてた?

先週がピークだったので今週はもう「出がらし」なんだけど、

ずっと向こう側はサービスしてくれていた。

分かっちゃいるのにきっちり獲れないのが私の真骨頂(泣)

今週は人気馬ばっかりだから面白くない。

おとりの可能性もある。


・・・何かって?



それは最終レースにある。

先週、3連も買うつもりが仕事で間に合わなかった。

degarasi - コピー

相手が微妙だったので他の買い方にすればよかったんだけど、

十分勝てました。

先々週も、その前の週もいい感じに儲けさせてもらいました。


なんでそんなことをしてきてるのかはわからない。

けど向こう側がやると決めたらとことんやる。

今週も狙ってみるといいかも。

ただ、最終日だけに、最後の最後は梯子外しかもしれないけどね。。。

正逆6 


今日も来るかなぁ・・・。


来週は秋のG1が始まる。。。


またブログ書けたら書きます。

一応は再開ということで。


よろしくお願いします。

皆に幸運を。