ども。Yです。

出先で確認した神戸新聞杯とオールカマー。

神戸新聞杯は全くの読み違い。


そしてオールカマーは・・・。

挙げた注目馬で1-4着独占。

肝心の軸馬はどこへやら(泣)

ある意味、私らしい。。。

夏の放牧の効果があまり見られません(苦笑)



意気消沈の中、

ブログに書いた最終レース正逆6

何とか続けてくれましたね。

中京の2着は難しかった・・・。

何とか3着に1番人気ながら6番が来たので、

期待薄だが中山でも勝負!!


あぶねぇ - コピー

正逆6 炸裂

あっぶねぇ。。。

メインで大負けしたけど、

最終で大勝ちできたので来週の軍資金は十分に確保!!


来週のSSが18頭立てだったら勝負度が増すんだけど、
そう簡単にはいかないか。。。

枠順を楽しみに待つとするか。



過去にも紹介したけど、

今回オールカマーで出した注目馬4頭。

いずれもこれの手法で出したもの。

また再販したと事務局から連絡がありました。

リンク先↓




難解なものなので、強くは勧めないけど、

あの4頭は出馬表を見て、ものの1分であぶりだした。

出馬表読みに興味がある人はチェックしてみてください。


ついでに私の商材はこれをかみ砕いたものです。

2本セットです。





どっちも高額です。

来週から買い目配信サービスも再開するので、

儲かってから興味があればチェックしてみてね。


来週からよろしくです。

ではまた。